転載

120 名前:他スレからの[] 投稿日:2008/03/05(水) 17:08:41 0
生徒が思い通りにならないと、女子だろうと鼻血が出ても殴り続ける教師が
いる学校に通っていた。その教師の口癖↓
「俺に殴ってもらえた事をお前等は将来必ず感謝するんだよ」

ある日、勇気を出して聞いてみた。
「どうして必ず感謝するとわかるのですか」
「俺や仲間ががそうだったからだよ」
「先生や仲間の例がどうして全てに当てはまるとわかるのですか」
「じゃあ、おまえは社会に出て、礼儀知らなくて困っても良いのかよ」
「礼儀を知らなくて困るかもしれないぐらいなら殴られた方が良いとは
思いません。そもそも礼儀の勉強をするのに、どうして殴って従わせる
必要があるのですか」

こんな話をしていたら突然殴られ「舐めたこと言いやがって」「ガキのくせに」
「殺すぞてめえ」「普通にやるぞコラ」などと威嚇と脅迫を繰り返し、
「お前らもやれ」と集団リンチを命令し、鼻が曲がり前歯が6本折れるまで
同級生から殴られ続けた。さすがに当時としても問題になり、その教師は隣町の
学校に飛ばされたが、一言も謝罪は無し。その教師は別の学校でも暴力事件を
起こし、結局地元のスポーツクラブの教師になったらしく、海岸でクラブ員の
子供たちを殴る姿を何度も見かけた。